スポーツ障害

捻挫

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

先月は捻挫をしてしまい患者様の気持ちが痛いほどわかりました。

捻挫は足首だけの問題ではない・・・。

後から徐々に膝や足の裏、脛(すね)などに影響を及ぼすことが改めて実感しました。

森下自身も「このままではダメだ」と思い自分の足を自分で矯正してました。

足首に全体的に引っ張られ感がありましたが、徐々に解放感が出てきてホッとしておりました。

捻挫は捻挫だけで済まない事が改めて実感しました。

捻挫だけでも簡単に人間の身体は歪んでしまいます。

 

怪我をされたら是非、カイロプラクティックでお身体を調整して下さいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-スポーツ障害

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5