週末の予約状況

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

週末の予約状況です。


5月31日(土)

午前:キャンセル待ち

午後:キャンセル待ち

17時以降:キャンセル待ち


6月1日(日)

午前:キャンセル待ち

午後:空き有り


先週から予約をたくさん頂きありがとうございます。
先週から朝9時~夜の10時まで殆ど全ての予約が埋まっておりました。
多くの患者様からご予約をお断りして申し訳ございません。

6月1日はまだまだ空きがありますので宜しくお願い致します。

予約はあくまでも目安になりますのでお電話にてご確認下さい。

ダイエット

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日もたくさんの患者様がご来院して頂きました(^_^)

この数ヶ月事務仕事が出来てないぐらいご予約を頂きありがとうございますm(_ _)m

今日は喜びのお裾分けを頂きました(^_^)

土曜日に結婚式を挙げる患者様が小顔矯正で来院(^_^)

ご本人も「あっ」と言われるぐらいの変化(^_^)

もちろん気になる二の腕も施術させて頂きました(^_^)

ブライダルエステ、特にダイエットに関しては任して下さい^ – ^

詳しくはホームページのボディスパをクリックして下さいね。

出会いがたくさん

20140528_233542.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は色んな方にお会いした日でした(^_^)

午前中は富田林市でお勉強会。

お昼ご飯は川西市役所で社員食堂を使わせて頂きました(^_^)

食事の後は1度治療院に戻り資料作成(^_^)
その後、川西市のあるNPO法人様と打ち合わせ(^_^)

夕方から商工会青年部の方と「川西まつり」の打ち合わせ(^_^)

夜の8時から商工会の職員さんと打ち合わせ(^_^)

色んな人から色んな勉強が出来ました(^_^)

来週の水曜日はまた打ち合わせがあります(^_^)

写真は森下がお昼に食べた川西市役所の中華定食です。
何故かカレーライスでした(^_^)

新規の患者様

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日もたくさんの患者様のご来院ありがとうございます(^_^)

今日は新規の患者様が2名も(^_^)
ありがとうございます(^_^)

今月は今日で既に初めてご来院頂いた患者様は30名です(^_^)

有難いです(^_^)
殆どの患者様がご紹介とホームページを見られた方です。

患者様の身体がどうなっているのか、骨格の大切さを説明させて頂いております(^_^)
そのために初めての患者様には約90分のお時間を頂いておりますm(_ _)m

先週の木曜日から今日まで若干予約が取りにくい時間帯がありましたが、木曜日からまたご予約に余裕が有りますのでお電話をお待ちしておりますm(_ _)m

セミナーでした

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日はセミナーでした(^_^)
素晴らしい先生の下で素晴らしい受講生の仲間とお勉強させて頂きました(^_^)

頭の中はいっぱいいっぱいですが、早く頭の中を整理して臨床に役立てるように頑張ります(^_^)

6月は下旬に東京で勉強会があります。
毎月セミナーをセッティングして頂ける先生に感謝です(^_^)

次回の休みは6月7日を予定しておりますm(_ _)m

話し合い

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は営業時間以外にも患者様の来院がありました。
ありがとうございました。

夜はいつも東京で一緒にお勉強させて頂いている先生とお食事(^_^)

講師の先生の有り難さに感謝をする飲み会でした(^_^)

講師の先生はいつも素晴らしいテクニックを提供して頂き、森下の足りないものを察知して教えて頂ける素晴らしい講師の先生です。
と2人でお話をしておりました(^_^)

「まだまだ覚え事が多くて講師の先生のカリキュラムが遅れているかもσ(^_^;)」と話し合っていました。

手技療法はまだまだ奥深いです。
現状に満足せずに患者様にいいものが提供出来るように日々勉強して参ります。

週末の予約状況

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は昨日と今日は全ての予約が埋まっており、
週末の予約状況を更新することが出来ませんでした<m(__)m>


今週末の予約状況です。

5月24日(土)

午前:1名様の空き

午後:2名様の空き


5月25日(日)

セミナーの為にお休みを頂きます。
患者様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

午後から夕方までセミナー

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は午後から夕方までセミナーの為に外出させて頂きますm(_ _)m

18時頃に戻ってくる予定をしております。

予約の状況としましては、12時、20時30分の空きがあります。

患者様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

温かいお言葉

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は患者様から温かいお言葉を頂きました(^_^)

いつもご予約を頂く患者様が3回連続に予約がいっぱいでライフカイロプラクティックでカイロが受ける事が出来ませんでした。

森下「いつもご予約を頂いているのに予約が取れずに申し訳ありません」

患者様「私はいいねん、予約がいっぱいのは分かっているから、他に辛い症状の人を診てあげて」

とお言葉を頂きました(^_^)

森下は素晴らしい患者様に支えられてお仕事をさせて頂いているのを改めてお勉強させて頂きましたm(_ _)m

このようなお声を頂ける患者様がいる森下は幸せ者です。

サッカー障害

20140518_231935.jpeg 20140518_231935_2.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

週末は早く治療院に来てトレーナーをしているプロサッカー選手から頂いたユニフォームを飾ってました(^_^)

全てのユニフォームは選手から頂いたものです。

ユニフォームは信頼できる人のみに渡されるそうです(^_^)

何故ならこのユニフォームは彼らが着ていたユニフォームもしくは持って来たユニフォームだからです。

今年に入り日本代表の方も来院されております(^_^)
競技は内緒ですが(^_^)

写真は飾っているユニフォームです。