ブログ

話し合い

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は営業時間以外にも患者様の来院がありました。
ありがとうございました。

夜はいつも東京で一緒にお勉強させて頂いている先生とお食事(^_^)

講師の先生の有り難さに感謝をする飲み会でした(^_^)

講師の先生はいつも素晴らしいテクニックを提供して頂き、森下の足りないものを察知して教えて頂ける素晴らしい講師の先生です。
と2人でお話をしておりました(^_^)

「まだまだ覚え事が多くて講師の先生のカリキュラムが遅れているかもσ(^_^;)」と話し合っていました。

手技療法はまだまだ奥深いです。
現状に満足せずに患者様にいいものが提供出来るように日々勉強して参ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5