ブログ

骨折の後の違和感

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日も、たくさんの予約ありがとうございました。
昨日は、朝の7時30分からお仕事をさせて頂いてます(`_´)ゞ
約13時間労働σ(^_^;)
楽しくお仕事をさせて頂いてますので、アッと言う間に時間が経ちます(^^)

昨日は、骨折を数年前にして違和感のある患者様がお二人来院されました。
もちろん骨をくっつける為に、チタンのプレートを骨に埋め込んだそうです。

人間の身体は異物に対して必ず反応をします。
異物とは、プレートや縫傷などに使った糸です。
異物が身体に融合する事は極めて少ないと私は思ってます。

化学調味料や人口甘味料、防腐剤など色んな食品は良くないと言う方もいます。
全て異物です。アレルギーの人が増えているのもその原因かもしれませんね。

カイロプラクティックは骨折などの治療で使われたプレートやチタンなども取り除く事は出来ませんが、矯正して違和感などの緩和をさせる事も出来ます。

色んな症状でお悩み方は一度カイロプラクティック院にご相談くださいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5