でんでらりゅうば

最近ハマっている音楽・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=dkTzjt32c9I&feature=related

トヨタのCMで仲さんが歌っている曲です。

ラジオでも話題にされている方言の歌。

結構、テンションをあげて頂けます!!

★おすすめ関連記事はこちら★

教科書にのせたい!

 

最近はめっきり健康番組が増えてきました。

「教科書にのせたい!」

腸をキレイにすれば冷え性が改善する!?▽腸の名医がその秘密をスタジオで大公開!

母親がいつも便秘気味で悩んでいます。

でも、何故か冷え性ではない・・・。

健康番組は全ての人に当てはまるものではないので是非ともチェックしたい番組です。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

人生が変わる1分間の深イイ話

美容番組で遂にダイエット系を見つけてしまいました。

今回は美容番組ではないのに!!

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」

です。

今すぐ試したくなるダイエットSPでダイエット通が大集合!!▽5分寝てウエストが-3センチ!?噂の○○ダイエットを体験▽3ヶ月で30キロ減!!話題の肉体改造とは?カリスマトレーナー登場▽マツコが60キロ減量秘話告白

この番組は必ず見なくてならないです。mustです。

 

この醜いポッコリお腹何とかしたい・・・。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

うつ病

「うつ」誘発、たんぱく質特定…新薬開発に期待

読売新聞 2月17日(金)8時20分配信

 愛知県心身障害者コロニー発達障害研究所(春日井市)は、体内のたんぱく質の一種に、恐怖や不安の増幅、ストレスによる活動低下など、うつ症状を誘発する働きがあることを突き止めた。

 この働きを抑制する化合物をマウスに投与したところ、抗うつ薬を投与した場合と同様の効果も確認できたといい、同研究所は「うつ病の解明や新薬の開発につながる」としている。研究成果は米・学術誌「プロスワン」に掲載された。

 このたんぱく質は「HDAC6(ヒストン脱アセチル化酵素6)」。同研究所はマウスを使った実験で、うつ病や自閉症と関連があるとされる脳内神経細胞に多く含有されることを発見した。さらに、HDAC6をなくしたマウスは、普通のマウスと比べ、慣れない環境に置かれても活発に行動し、不安や恐怖を感じにくくなることも分かった。

最終更新:2月17日(金)8時20分

読売新聞の記事です。

 

うつ病の診断を受けて来院される患者様も当院に多くいらっしゃいます。

少しでも身体が楽になれるように施術をさせて頂きます。歪みが楽になってストレス回避をされる患者様も多くいらっしゃいます。

身体の不調がある時は、是非ライフ・カイロプラクティックラボまで。

 

★おすすめ関連記事はこちら★