グロインペイン症候群で有名な治療家 大阪兵庫伊丹市川西 市神戸市西宮市

ライフカイロプラクティックラボの森下です。
今日も全ての予約が埋まりました。
関西全域からスポーツ障害でお悩みの患者様のご来院ありがとうございます(^^)

グロインペイン症候群でお悩みの患者様

グロインペイン症候群は股関節の周辺の痛みを言います。

サッカー選手には非常に多い症状で、ズボンを履くのも困難になり、時には歩行する事さえ困難になる選手もいます。

当院のサッカー障害が一躍クチコミで海外のサッカー選手まで有名になったのは、このグロインペイン症候群です。

とあるプロサッカーチームの下部組織の方が、歩行が出来ない状態でご来院して頂き1回目の施術で歩行が可能になってからです。

今では当院は、関西全域から高校サッカーの名門校の選手がお忍びで来院してきます。
夏休みやオフシーズンでは四国からも来院されるほどの実績です。

ただ、選手は監督に内緒で…と言われます。
どうやら指定された整骨院に行くことが部活の伝統みたいですね。

怪我をしてしまったサッカー選手のために、最も早く練習に復帰できるように頑張ります!

 

 

 

スポーツ整体 サッカー野球川西市池田市宝塚市伊丹市

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

本日も全ての予約が埋まりました。
営業時間内では予約が取りきれず、1時間早く営業を開始させて頂きました(^^)

いつも多くのスポーツ障害でお悩みの方をご紹介頂きありがとうございます(^^)

昨日も色んな症状のスポーツ選手が来院されました。

膝の内側が痛い選手
グロインペイン症候群でお悩みの選手
肩の可動域が制限のあるクライミングの選手

本当にスポーツ種目によって様々な症状があります。

当院は、障害者種目スポーツの選手まで様々な種目の選手が来院しております。

スポーツ整体をお探しの方は、ぜひ当院にお越し下さいね。

投球の際に腕が引っかかる 野球専門整体

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日も多くのスポーツ障害の患者様が来院されました。

いつもありがとうございます!

スポーツ障害では、野球選手をはじめサッカー、クラシックバレエなど色んな選手が来院されます。

大阪市から来院された、投球の際に腕が引っかかる野球選手でした。

投球の際に腕が引っかかる場合は、当院では必ずシャドーピッチングをして頂いて投球フォームの分析をします。
どの動作で動きに制限があるのか?
軸足か?
肩か?
肘か?

徹底的に選手と向き合い解決に取り組みます。

今回の患者の症状は、足の裏にある筋肉、
『足底筋膜』に若干の違和感があり施術をさせて頂くと投球フォームも安定して、肩の引っ掛かりはなくなりました。

当院のカイロプラクティックは、日本全国から患者様が来院されます。

野球障害やサッカー障害などのあらゆるスポーツ障害でお困りの方は、ぜひ当院にお越し下さいね。