白樺荘

20140930_231339.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。

9月21日は到着した日なので、かっぱばし周辺をブラブラしてました(^_^)

もちろんブラブラしてもかなり景色が楽しめます。
学生時代から行きたかった場所なので期待以上です。

夜の楽しみはホテルです。

ホテルは白樺荘に泊まりました。
白樺荘は穂高連峰を部屋の中から眺望出来る素敵なホテルです。

ただ温泉がありません。
上高地でも温泉があるホテルは二つだけだそうです。
でも白樺荘はかっぱばしのすぐ傍なので立地は抜群でスゴい混んでいるホテルです。

写真が白樺荘の玄関です。

上高地のホテルは非常に高いです。
国立公園なのでホテルの数も限りがあります。
次回はバックパッカーとして相部屋を選ぶかも(^_^)

穂高連峰

20140929_225347.jpeg 20140929_225347_2.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。
行き先は上高地です。

前回のブログはかっぱばしの話でした。

かっぱばし周辺からの眺望は穂高連峰が綺麗に見えます。

日にちや時間帯によって様々な景色を見せてくれます(^_^)

写真の様に、雲一つでもかなり違いが分かります。

そんな写真をたくさん納めております。
全てスマホのカメラです。
性能がスゴい(^_^)

かっぱばし

20140927_222159.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。
9月21日から3日間、夏休みを頂きましておりました。

前回のブログは上高地に到着のブログでした。

上高地と言えば1番有名なのが、かっぱばしです。

吊り橋で少しグラグラしていますが、かっぱばしから見る穂高連峰の眺望が本当に素晴らしいです。

かっぱばしは観光名所と言うことですごい多くの人が記念撮影をしている橋です。

写真は梓川から撮ったかっぱばしです。

週末の予約状況

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今週は夏休みを頂いておりましたので、木曜日から営業させて頂きました。
お陰様で心身ともに万全でお仕事をさせて頂いております。

夏休みの間の旅行はブログに徐々に更新しておりますので、
のんびりと見て下さい。


週末の予約状況です。


9月26日(金)

午前:キャンセル待ち

午後:キャンセル待ち

17時以降:1名様の空き


9月27日(土)

午前:キャンセル待ち

午後:キャンセル待ち

17時以降:キャンセル待ち


9月28日(日)

午前:1名様の空き

午後:1名様の空き

17時以降:キャンセル待ち


ご予約はあくまでも目安になります。お電話にてご確認下さい。

上高地に到着

20140925_231100.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から夏休みを頂きまして上高地に行っておりました(^_^)

日記形式で数回に分けてブログに書きたいと思います。
もうしばらくのご辛抱をm(_ _)m

前回は新島々駅から上高地までのバスの旅(^_^)

今回は上高地に着きました。

上高地は本当にスゴい!
引き込まれる景観(^_^)

迫力がある!
かっぱばしから撮った写メです(^_^)

写真では言葉に現せない…;^_^A
とにかくスゴいです(^_^)

上高地まで山道だらけ

20140924_123848.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から夏休みで上高地に着てます。

前回までのブログでは、松本市から新島々駅に向っている時の電車の話でした。

今日は最後の行程の新島々から上高地に向けてのバスの移動の話です。

新島々から上高地までは約60分です。
その間に3つのダムを通り迫力満点です(^_^)
私の頭の中では、長野県は脱ダム宣言でダムは少ないと思ってました;^_^A

くねくねした道を走りながらアナウンスでは、「あぁ、野麦峠」の話など小さい頃に聞いた話で楽しく過ごせました。

今まで知りませんでしたが、上高地はマイカーの入山は禁止になっており途中からバスに乗り換える必要があります。
国立公園ならではの規制ですね。

写真はアルピコ交通のバスです。
観光バスではなく路線バスになります(^_^)

新島々

20140923_141236.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から夏休みを頂いてます。

昨日のブログでは、長野県の松本市に着いてお蕎麦を食べた所まで書かせて頂きました(^_^)

上高地に行くためには、松本市から新島々という駅に行き、バスに乗る必要があります(^_^)

初めてスゴい電車に乗りました(^_^)

萌えキャラのペイントがされている電車です。
写メにもちろん納めました(^_^)

松本市に到着

20140922_063835.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

日曜日から夏休みを頂いてます。
少し日記形式にブログを書かせて頂きます(^_^)

新大阪から名古屋経由で長野県の松本市に着ました(^_^)

学生時代から行きたかった上高地までもう少し(^_^)

その前に松本市で信州蕎麦を食べました(^_^)

美味しくめっちゃ混んでました(^_^)
日頃から食べている蕎麦と全然違う…(^_^)
コシがあり蕎麦!という味でした。
次は松本市から新島々駅に向けて出発です。

夏休み

20140921_082633.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日から水曜日まで夏休みを頂きます。患者様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いします。

今朝は5時半に起きました(^_^)
でもあまりいつもと変わらない起床時間(^_^)
昔は5時半に起きるとめちゃくちゃ早いと思ってましたが…。
今はもう少し早くおきるか悩んでいます;^_^A

今日は久々に歩いて駅まで行きました(^_^)
結構足首が弱くなっている…;^_^A

夏休みの間は、上高地で自然を満喫して来ます。

週末の予約状況

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日からたくさんのご予約を頂きました(^_^)
ありがとうございますm(_ _)m
週末の予約状況も更新できておりません…;^_^A

本日の9月20日の予約状況ですが、19時の枠のみ空きがございます。

明日、9月21日〜24日までは遅めの夏休みを頂きます。

患者様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願いします。