旅行

ようやく釧路へ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月9日~14日までの夏休みを日記形式のブログにしております。

すこしお付き合いを・・・。

kue

大阪駅から電車で26時間も掛けてようやく20時30分ごろに釧路駅に到着しました!!

乗り継ぎ時間をいれて30時間の長旅!!

おそらく地球の反対のブラジルまでいける移動時間・・・。

はっきり言って「おしりが痛い」です。

出張の多い仕事をされている方の気持ちが分かりました・・・。大変だ<(`^´)>

 

「釧路湿原」のある釧路駅!

結構な人でにいっぱいなのかな??と思いきや全然駅周辺には人がいない・・・。

だから大自然が守られているのかな??

 

とりあえずホテルにチェックインをして楽しみにしていた居酒屋にゴウー!!です。

rrb

このお店は食べログで調べての入店!!

でも夜の9時なのに、席待ちの人が6グループも・・・。

めっちゃ人気のお店です。

お店の壁にもあったのですが、マンガの題材に使われた炉端らしいです。

マンガが・・・「美味しんぼ」だったかな・・・。写真を撮るのを忘れてました。

もちろん多くの芸能人のサインがありました。

 

rb

炉端と言う事で、さっそく「ほっけとホタテ」は外せなく注文!!

関西ではあまり食べれないシシャモも食べました!!もちろんオスのシシャモです。

何を食べても美味しい、肉厚、大きいです。

ここからは食べモードなので写真を撮るのを忘れて食べることばかり!!

めっちゃ美味しく食べさせて頂きました。

次からは釧路湿原です。

釧路湿原はめっちゃスゴイっす!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5