ブログ

捻挫

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

土曜日の夜に捻挫・・・。

そうです、フットサルをして捻挫をしてしまいました。

neza

靴下が履けないぐらい腫れました。

おもっきり痛かった・・・。

でもベンチで必死になって足首を矯正しある程度は歩けるぐらいに復活!!

今回の捻挫はいい経験になりました。

特に足の痛い人の気持ちがわかる!!

階段の上り下りがかなり辛い・・・。

捻挫をすると何処の筋肉に支障がでるか、運動障害が起こるかのいい勉強です。

日曜日と月曜日の朝に矯正をして今日のお昼間には普通に歩けるようになったので大丈夫です。

まだ走ることはできないけど・・・。

仕事に支障なし!!

10月も頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5