旅行

釧路湿原

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月9日~14日までお休みを頂いた北海道旅行のブログの続きです。

もうしばらくお付き合いを・・・。

 

旅行の2日間をほとんどトワイライトエクスプレスの移動だけで過ごしてしまい、もう旅行も中日になりました。(←ナカビと読みます。チュウニチではありません)

今回は一番楽しみにしていた釧路湿原!!

地元の市場の人に聞きました!!

森下「釧路湿原はどんな感じですか?」

市場の人「ただの湿原ですよ」

森下「よく湿原に見にいかれるんですか?」

市場の人「車から見えるから見に行かないよ」

どこでも見れるんだと思いレンタカーをかりて出発!!

見渡す限り湿原で市場のご主人の言う通りでした!

車を運転している森下は写真が撮れず・・・。

 

さて車の行き先は、釧路湿原の真ん中らへん。。。駅名は「塘路駅」(とうろえき)と読みます。

t

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5