旅行

サーモンとイクラの親子丼!!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月9日~9月16日までの夏季休暇の北海道旅行を日記形式のブログにしてます。

お時間がある方は軽く見て下さいね。

知床に到着してフレペの滝を観光の後には!!

やっぱりサーモンでしょ!!

北海道に入って初めてのサーモンです。

ikura

やっとサーモンです。北海道の旅行に入って4日目にサーモンを食べました。

結構遅い・・・。もっと早く新鮮なサーモンが食べたかった!!

 

このサーモンとイクラの親子丼のお店の名前!!すいません。。。忘れてしまいました。「るるぶ」とか観光雑誌にたくさん載っているそうです。

店はすごい混んでます。並んでます。平日なのにすごい・・・。どれだけ並んでいるか写真を撮ればよかった。。。

気になる味は・・・、美味しいけど!ごはんが温かい・・・。

きっとすごい混んでいたからご飯が間に合わなかったに違いない!

イクラは新鮮で臭みはなかったです。森下はイクラは苦手ですが全然美味しく食べれました。

やっぱ北海道のサーモンは身が引き締まって美味いです。

ちなみにジンギスカンのラム肉はオーストラリア産が多いそうです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5