旅行

オシンコシンの滝

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月9日~16日までの夏休みをブログ形式の日記にしてます。

しばらくお付き合いを・・・。

 

斜里町を出発していよいよ知床半島に向かって移動中に見えてくるのが、生まれて初めて見た「オホーツク海」です。

でも、「これがオホーツク海か~!!」という感動はあまりなし・・・。

流氷があれば感動していると思う・・・。波も穏やかで普通の海・・でした。

 

oshinnko

車を走らせて行くと国道沿いに見えるのがオシンコシンの滝です。

osi

日本の滝100選に選ばれており、国道から見える滝は珍しいそうです。

やっぱり平日と言う事で少ないと思いきや、次から次と中国からの旅行者の方がバスで降りてきます。

今回の旅行では欧米人の方は見ることはなかった・・・。

9月12日の旅行は滝三昧です。

次のブログではもう一つの滝をご紹介しますね。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5