旅行

北海道旅行

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月9日~16日までの夏季休暇をブログ形式の日記にしてます。

今回が最後の日記です。お時間があればお付き合い下さい。

 

9月16日はただ帰るだけです。

大阪からトワイライトエクスプレスで北海道に入りそのまま釧路まで・・・。

時間にしておよそ26時間、多くの患者様に「ブラジルまでいけるぞ~」のお言葉を頂きました。

それだけ多くの方にブログを見て頂いている証拠です。

有難いです。

ちなみに実兄まで見ているらしい・・・「結構兄にブログを見られるのは恥ずかしい・・・」

まだまだ北海道でやり残したことがあります。

セイコーマートでの買い物(北海道で一番大きいコンビニ)

カツゲンを飲むこと(カツゲンは北海道の人のソウルドリンクらしい)

 

次回も北海道に来てホーストレッキングなどして自然を満喫したと思います。

ファームステイもいいな~。

 

ブログも長々と書かせて頂きました。

最近はカイロプラクティックの事はほとんど書かずにいました。

でも北海道の事を書いているとブログのアクセス数がかなり伸びておりました。

また色んなところに行きブログにアップしたいと思います。

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5