旅行

ヴィラホテルフリーズ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

9月11日~16日まで頂いた夏休みの思い出を日記形式にブログに掲載しております。

お時間のある方はお付き合いして下さいね。

 

今回は斜里町と町?大自然?のところで宿泊

furi

ホテルの入口の看板です。いかにも大自然の中にありそうな看板です。

furi2

部屋の中はめちゃめちゃお洒落な内装です。

樹の温かみがあります。

でも9月だけど暖房を付けました。

すごい大自然の中なので癒されました。

窓の外には沢があり水の音が気持ちよく流れてました。

気になるホテルが外装は・・・。

furi3

はっきり言ってこのホテルはスゴイです。

たくさんのメディアの紹介を受けるのは分かります。

ミヤマクワガタが普通に飛んでるぐらいの自然がいっぱいです。

是非是非、一度泊まって下さい。

気になるお値段は・・・、高いです。。。森下の小遣いでは高いです。。。

★おすすめ関連記事はこちら★

-旅行

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5