ブログ

久々の再会

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日も祝日にも関わらず、多くの患者様が来院して頂きました。
ありがとうございました。

明日は水曜日でお休みを頂きます。

明日は、午前中は勉強をさせて頂き、14時からは修業時代に一緒に勉強した年上の弟弟子と梅田で会います。
彼は今、東京でまだまだ修行をさせているそうですが、数年前にコンサートのa-nationで一緒にお仕事をさせて頂いた時にお会いした時以来の久々の再会です。
その後、夕方の16時半から川西能勢口で、経営者と情報交換(^_^)

そしてその後にピザパティーです(^_^)

結構内容の濃い一日です。

明日はどんな一日になるか楽しみo(^_-)O

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5