ブログ

頑張り

20140213_193424.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

本日は久々にゆっくりした、お時間を頂き、貯まっていた事務処理とホームページの更新をさせて頂きました。

昨日は、久々に弟弟子とお会いしカイロの話を存分に(^_^)

彼は東京で務めている為にたくさんのセミナーに参加されていました。

森下も月に一回は東京で勉強会に参加してますが、弟弟子の方が頑張っているのを肌で感じる事が出来ました。

森下もまだまだ頑張らないとo(^_-)O
改めて勉強になりました。

夜は志しの高い方とお話をさせて頂き、大変勉強になりました。

経営者の方は皆さん本気で頑張ってます。

森下も負けないようにガンガン頑張って行きますo(^_-)O写真はお昼に食べた好物のぶっかけうどんです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5