ブログ

不妊症は病気ではない

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は「妊活に不妊治療はいらない」の出版記念パーティーに出席させて頂きました(^^)

主婦の方から、ヨガ教室、鍼灸師の先生などあらゆるジャンルの方が日本中から集まっておりました(^^)

その多くの中で私も皆様の前で自己紹介をさせて頂くチャンスを頂きました(^^)

メッチャ緊張しましたが、皆様から「スゴい心に響きました」とお声を頂きました(^^)

パーティーに参加されている方はあらゆる分野のエキスパートとご紹介して頂きました(^^)

話している内容が凄すぎました(^^)

やはり皆さんが言うことは…。
不妊症は病気ではない…。

でした。

来年からは本格的に不妊に関しての始動です。

明日からも

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5