ブログ

川西市 脊柱管狭窄症

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も多くの患者様が来院して頂きありがとうございました。

今日は、患者様に言われた言葉…。
「先生、商売っ気ないですね〜」

よく言われる言葉です(^^)

でも、お陰様で予約が非常に取れにくい状態が続いてますm(_ _)m

「誰のために、何のために」
が大切です。

この言葉を理解していない方が多くおられます。
私もこの言葉は、まだまだ勉強が必要な言葉です。

今日も多くの患者様の症状を診させて頂きました。

明日は父が朝の営業時間外にカイロプラクティックを受けにきます。

以前は、脊柱管狭窄症で50メートルぐらいしか歩けませんでしたが、今では普通に歩けるようにまで回復しました(^^)

カイロプラクティックで親孝行が出来るのは幸せです。

明日も1日、

「ただ、目の前の笑顔のためにー」
頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5