ブログ

骨折…

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

年末でソロソロ施術院も落ち着くかな?
と思ってましたが…昨日も腰痛やメンテナンスでたくさんの患者様が来院して頂けました(^^)

しかも年末の挨拶だけで来院される患者様も…有難いですm(_ _)m
しかも家族の方もワザワザご挨拶の為に来て頂いた方もいます。

本当に素晴らしい患者様の下でお仕事をさせて頂いております(^^)

でも、残念なお話も頂きました…。
11月はライフカイロプラクティックラボは月の半分の15日をお休みを頂きましたm(_ _)m
やはりせめて月に20日営業をしないと色んな方にご迷惑をお掛けします…。

1番ご迷惑をお掛けしたのが…。
ライフカイロプラクティックラボがお休みを頂いている間に、腰痛でいつも来院して頂いている患者様が、他の治療院に行かれ腰をマッサージしている間に骨折をしてしまいました…。
心で何度も「なんで?なんで?」と問いかけました…。

でも骨が折れてしまっていては何も出来ない…。
辛いですが…。

今、出来ることは目の前の患者様の辛さを少しでも軽減する事です。

「ただ、目の前の笑顔の為にー」

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5