ブログ

カイロプラクティック

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

月曜日はいつも参加させて頂いている経営実践研究会のセミナーの為に17時からお休みを頂いておりましたm(_ _)m

企業プレゼンをさせて頂き多くの社長さんの前で「カイロプラクティックとは?」など発表させて頂きました(^^)

そして社長さんからも「カイロプラクティックは本当に社会の役にたってますね。
病院の診療報酬が減る中でカイロプラクティックが頑張らないといけませんね」とお言葉を頂きました。

そして当院の取り組みや経営のノウハウを説明させて頂きました(^^)

「売上も伸び率もスゴイ」とお言葉を頂きました(^^)
売上の使い方も本当に社会のために患者様のために使っているので「ライフカイロプラクティックラボに来て頂ける患者様幸せだ」とお言葉も頂きました(^^)

「誰のために、何のために」が大切です。
利益は経費です。
社会のお役立ちの為に必要な売上です。
大切に使わせて頂いてますm(_ _)m

でも、私が出来ることは患者様の健康の為に頑張るだけです。
患者様の笑顔の為に…

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5