ブログ

肩の痛み

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今週末は久々に予約の空きがありゆっくりしたお時間を頂きました(^^)
もちろん事務関係や資料作りなどのお仕事をしておりました(^^)

週末に来院された患者様で少し変わった症状がありました。

患者様の症状は急性で左の背中から肩に掛けての激痛…。
膝も触ると激痛…。

でも何かが違う…~_~;
肩と背中、膝の原因ではない…~_~;

視診をすると若干右の肋骨が少し歪んでいる…。

早速肝臓の上の肋骨を触診させて頂くと激痛…σ(^_^;)
早速、肝臓を矯正させて頂くと一気に背中と肩と膝の痛みが緩和しました(^^)

本当に人間の身体は不思議です。
あとから患者様に確認すると、2日前に海老の入った鍋を食べたそうですσ(^_^;)

その患者様は海老を食べてしまうと肝臓の数値が極端に上がるそうですσ(^_^;)

患者様も「もう海老は食べません」と言っておりました(^^)

患者様自身、これから何かあればカイロプラクティックにきますと言っておりました(^^)

お身体でお悩みの方はお近くのカイロプラクティック院にご相談下さいね。

カイロプラクティック院の先生は、常に「誰のために、何のために」と考えて真剣に患者様に向き合って相談にのって頂けます(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5