ブログ

五十肩

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は予約が少なく資料作りに専念しようと思いましたが…(^^)
当日の予約や新規の患者様の予約がドンドン入り有難い1日になりましたm(_ _)m
たくさんの患者様が来院して頂きありがとうございましたm(_ _)m
またたくさんの患者様のご紹介を頂きありがとうございましたm(_ _)m

昨日は嬉しいご報告が…(^^)
水曜日にカイロプラクティックの勉強会を3人の先生にさせて頂きました(^^)
「スゴい分かりやすかった」とお声を頂きました(^^)

そしてスグに勉強会に参加された先生が「森下先生に教えて頂いた通りにすると、五十肩の患者さんの腕がスゴい上がりました」とご連絡を頂きました(^^)

また勉強会を開催して欲しいとお声も頂きました(^^)
しかもカイロプラクティックの勉強会だけでなく経営セミナーの依頼も(^^)

もちろんさせて頂きますm(_ _)m

「誰のために何のために、その先に何があるのか?」

カイロプラクターは誰のために何のために施術をするのか?
施術をした先になにがあるのか?
徹底的に落とし込まないといけません。

勉強会をする時も全く同じです。
「誰のために何のために」が大切です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5