ブログ

全身倦怠感

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日はお盆休み最後の日という事で、私も6時から完全にお休みを頂き、両親と兄家族と食事に行って来ました(^^)
もう若さがないので余り食べれませんでしたσ(^_^;)

昨日は数人の全身倦怠感の患者様からこんな言葉を頂きました(^^)

「気功ですか?」
「なんで持っているだけで身体が楽になるんですか?」
「なんで深呼吸だけで身体が楽になるんですか?」

など…(^ ^)

気功でもありません。
持っているだけでもありません。
深呼吸だけでもありません。

全てはきめ細かい操作をしてます。
筋肉をチェック
筋膜をチェック
骨をチェック
などして患者様がわからない範囲で動かしてます。

もっともっと、勉強していい手技にしなければなりませんが…σ(^_^;)

患者様の負担がないように、自分の身体の負担がないように日々勉強です。

お身体の調子が悪い方は、是非カイロプラクティック院にご相談くださいね。

全身倦怠感は全身をチェックするカイロプラクティックが最も効果的な手技になります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5