ブログ

スポーツ障害 メジャーリーグ

ライフカイロプラクティックの森下です。

そろそろ朝も涼しくなり睡眠も快適になりましたね。
といっても、私は早い時は午後10時頃には寝ている日が多いですが…(^^)

昨日は、たくさんの予約ありがとうございました。
全ての予約が毎日のように埋まりますが、昨日は十数名の予約をお断りしてしまい申し訳ありません。
今週は、まだ若干の予約が空いてますので早めにご連絡を頂ければ幸いです。

昨日は、すごい体格のいい運動神経の塊の患者様が来院されました。
その患者様は来年のメジャーリーグのトライアウトを受けるそうです(^^)

思考、発言が凄すぎました(^^)

サッカー選手では、ヨーロッパのトライアウトを受ける選手が数多くの来院されてメンテナンスをする事はありますがメジャーリーグは初めてでした。

来年はメジャーリーガーになり帽子とサインを貰える事を約束しましたので、楽しみです。

カイロプラクティックは、慢性の肩こり、腰痛からスポーツ障害などにも対応できる素晴らしい手技です。

お身体の不調な方は当院にお越し下さいね。
全力でお身体の改善に努めます。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5