ブログ

自然治癒力

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

毎日が楽しい(^^)
毎日が幸せで楽しい事にありがとうの感謝です(^^)
多くの患者様が来院される事に感謝です。

今日は久々にお昼ご飯を頂くことが出来ました(^^)

今日は昨日からキャンセルを数件頂きました(^^)
患者様からは「間際ですみません」とお詫びの電話。

私は「全然気にしないで下さい、予約は埋まりますから」とお伝えすると本当に予約が埋まりました(^^)
ポジティブな言葉を使うと本当にその通りになる事が改めて実感です。

カイロプラクティックでも全く同じです。
本当に治りたい。
少しでも良くなりたい。
など思う人は痛みが緩和するとスピードも速いです(^^)

カイロプラクティックは自然治癒力をあげてお身体の症状を緩和する手技です。

稀に、カイロプラクターのことをゴットハンドという方もいますが、
カイロプラクターの手は普通の右手と左手です。
患者様の症状が緩和するのはカイロプラクターの手がスゴイのではなく、患者様の自然治癒力が少し高まっただけです。

だからポジティブにお身体の症状を緩和させるために一生懸命に一緒に頑張りましょう(^^)

お身体の不調でお悩みの方は、当院と一緒に頑張りませんか?

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5