ブログ

セミナーに行って来ました。

20131125_173900.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

土日は東京でセミナーでした。

セミナーの参加人数は約40名(^_^)

他のセミナーで知り合った先生達もたくさん来てました(*^_^*)

それだけ注目されている手技なんです。

セミナーを受けて終わりではなく、臨床に使えるように復習をしなくては…。

早速、今日は営業が始まる前に知り合いの身体を使いセミナーで覚えた手技を使いました。

徐々に自分のものにして患者様に使える手技にします。

写真は、いつも仲良くして頂いている先生と飲みに行った時の写真です。

結構酔ってしまった…。

森下は酒に弱いですσ^_^;

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5