ブログ

新規の患者様

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日もたくさんの患者様が来院して頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

わざわざ、東京に行った時のお土産だけを持って来て頂いた方もいます。
色んな患者様に支えられているのを改めて実感しましたm(_ _)m

ライフカイロプラクティックラボでは、初回の患者様には約90分のお時間を頂いております。
何故、そんなにお時間を掛けるのか…(^^;;
色んな同業者の先生からご質問を受けます…(^^;;

確かに90分の時間を掛けるのは経営としての効率はかなり悪いです…(;^_^A

でも、大切なのは「誰の為に、何の為に」施術をしているかです。
施術時間は90分も掛けてません。

初めて来院した患者様には3つのテーマを説明します。

それは…
視覚
聴覚
体感覚

この3つは人間が暮らしていく上で大切な感覚です。

この大切な感覚を交えて説明しているのでどうしても時間が少し掛かってしまいます…(^^;;

「誰の為に、何の為に」お仕事をしているのか…(^^)
決して効率化を求めるものではありません(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5