ブログ

癒し

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日はお昼休みを少し頂き事務作業をさせて頂きました。

ただ今16時30分過ぎですが今日は今のうちにブログを書かなければ…。
営業時間外まで全ての予約が埋まっています。

今日は、色んな方から8周年のお祝いメッセージを頂きました。
誰にも伝えずにブログだけ掲載させて頂いたのに有難いです。

朝から嬉しい言葉も頂きました。

私の施術院は、
「外の世界と別世界…スゴい癒される」
「施術院に入るだけで癒されて眠くなる…」
「この場所は本当にストレスが感じない…」

など嬉しい言葉を頂きました(^^)

この言葉を心に刻み、

夕方から頑張ります(^^)

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5