ブログ

7つの案

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は久々のゆっくりしたお時間を頂きました(^^)

その代わりに次の取り組みが2つも大きく進みました(`_´)ゞ

ライフカイロプラクティックラボは一つの方向性が決まると7つのキャッチやコメントを考えます(^^)

一つや二つはパッとひらめきで思い付きますが、思い付きは勘違いが多いので7つまで考える事にしてます。

5つまでは何とか思い付きますが7つの考えになると頭がパンクしそうになるぐらい「誰の為に何の為か」を考えて考えて「患者様がカイロプラクティックを受けたらどうなるのか?」「患者様が元気になればどうなるのか?」など頭に想像してキャッチやコメントを決めてます。

どんな事をすれば患者様の身体が楽になり笑顔になるのか、その笑顔が家族の笑顔になる為にどうしたらいいのか、笑顔の先にどんな笑顔があるのか徹底的に考えてます(^^)

色んな方向から考える事は、将来的に考える脳になり頭の回転が早くなり色んな事に役に立つそうです。

人間は楽に逃げる動物ですが、妥協はせずにこらからも7つの案を出せるように頑張ります(`_´)ゞ

「ただ、目の前笑顔のためにー」

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5