ブログ

サッカー障害

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日は、スゴい嬉しい事が…(^^)

朝はずっとお話をしたかったパーソナルトレーナーの先生とスカイプで情報交換(^^)

昼間は税務署に行った後に、尊敬する社長様とかなり濃厚なお話。かなり勉強になりました(^^)

そして、夕方に掛かってきた電話が、私の夢の一つが叶いました(^^)

今、兵庫県で高校サッカーのインターハイ(全国大会)が開催されてます(^^)
某高校のサッカー選手の御家族からトレーナーの依頼がありました(^^)

「腰を痛めて、痛み止めを飲んで全国大会に臨んでいる」との事。

送迎の車をご用意して頂き、神戸の宿舎まで連れて行って頂きました。

多くの、カイロプラクティックや整骨院などある中で、私を呼んで頂いたが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

足首にグルグルに固定したテーピングを外し、足の痛みを全て取り、痛めた腰もほぼ痛みがないぐらいまで改善しました。

私の夢の一つは、サッカーの全国大会に出場校の宿舎に行きトレーナーをする事でした。

呼んで頂いた事に感謝です。

選手ご本人からは「必ず優勝します」とお言葉を頂きました(^^)

カイロプラクティックはあらゆるスポーツ障害にも適応する素晴らしい手技です。
肩こり、腰痛はもちろんスポーツ障害やお身体の不調な方は、是非、当院にお越し下さい。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5