ブログ

雇用

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

そろそろと考えたいのが雇用です。
去年も数人の方が雇って欲しいと言われました…(^^;;
または、代わって施術院を経営して欲しい…(^^;;
などなど…(^^;;

すべてお断りしていました…(^^;;
それはまだ私自身が人間が出来てないからです。
雇用をするという事は、その方の家族の生活、人生までにも関わる事です。
売上をあげたい、給料をあげたいでは、雇用をしても社業は伸びないと思ってます。

その為には明確なビジョンを示した上で面接をさせて頂き一緒に頑張れる人がいれば雇用したいと思ってます…(^^;;
まだもう少し先かな…(;^_^A

もちろん心の中では、明確なビジョンを持っています(`_´)ゞ

まだまだ勉強するところがたくさんあります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5