ブログ

雨にご注意くださいね。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日は兵庫県川西市は激しく雨が降ってますね。。。
よく、雨だからお客さんが来ない、患者様が来ないという経営者がいます。

でも、「雨だから・・・」で左右されることは本当は経営者として失格になります。
雨でもお客さんが来れる仕組み、雨でも患者様が来れるという仕組みを作るのが本当の経営者です。
その仕組みを日頃から頭を使って使って頭に穴が開くぐらいまで考えないといけない・・・。

まだ私はそこまで到達しておりません。。。

逆に、「足元があぶないので雨や風のキツイ日はキャンセルして日程の変更をして下さいね。」と常日頃から患者様にお伝えしております。

今日はたくさんの雨が降っておりますので、来院される患者様は十分に足元にご注意くださいね。

今から久々のお昼ご飯を頂きます!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5