ブログ

夜空

image1_2.JPG

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。
旅の2日目です。

前回のブログでは、上高地アルペンホテルの食事(^ ^)

いよいよ2日目の夜に突入です(^ ^)

まだまだ自然満喫をする森下の旅行は続きます。
決して早く寝ません(^ ^)

夜の楽しみは、夜空です(^ ^)
スターウォッチイングが待ってます。

大自然の星空は本当に星が落ちて来そうにたくさんの星があります(^ ^)
天の川らしきものがボワーっと見えてました。
さすがに流れ星は見えなかったですが…^_^

さすがに信州の山奥…夜はかなり寒い…。ダウンジャケットを持っていって正解でした。

夜空は写メに映らないので夕食の写メで失礼します(^ ^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5