ブログ

田代池

image1_3.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。
いよいよ最終日の朝です(^ ^)

最終日の朝は日の出を大正池で日の出を見るために5時起きです(^ ^)

起きて準備をしていると水が冷たい…。
水道水が冷たい過ぎる…。
歯を磨く時のうがいの水が歯に染みる…~_~;

となるとやっぱり外はかなり寒い(^ ^)
9月下旬なのにネックウォーマが必要なぐらいでした(^ ^)
次回の旅行の時は必ずネックウォーマを持って行きます。
次回の旅行も山に行く予定です。

さて、ホテルを出発して最初に向かったのが田代池です。
田代池まではホテルから30分ぐらいで近くにありました。
前日の13キロの山道歩きも筋肉痛にならずにすみました(^ ^)

いよいよ到着したのが田代池です。

田代池は本当に浅い湖に見えます。
すごい神秘的な池です。
霧も出ていて最高の景色。
本当に上高地は色んな景色を楽しませて頂けます。

数人のカメラを持った方がいました(^ ^)
カメラを趣味にしている方は最高の場所ですね。

写真が田代池です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5