ブログ

滝沢ロッジの食堂

20141014_165617.jpeg

9月21日から3日間夏休みを頂きましておりました。

行き先は上高地です。
旅の2日目です。

前回のブログは滝沢ロッジのキャンプ場に到着した所まででした。

今回は滝沢ロッジに着いてからお話です。
しばしお付き合いを…m(_ _)m

滝沢ロッジには山小屋と食堂があります。
今回、滝沢ロッジの食堂で昼食を取りました(^_^)
食堂はおでん定食や岩魚定食がありましたが、二つとも予約制でした。
確かに中心地までかなり距離があるので予約制なのは当たり前ですね。

森下は高菜チャーハンを食べました。香ばしくてかなり美味しいです。
本来なら高菜チャーハンの写真をアップしたいのだが…(^_^)
見栄えが悪い…;^_^A
でも味はかなり美味しかったです。

ここで一つ(^ ^)
上高地の公衆トイレはチップ制です。
一回トイレに行くたびに100円が必要です;^_^A

なのでギリギリまでトイレを我慢してしまった…_| ̄|○

写真は滝沢ロッジの食堂です。
トイレは写してません。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5