ブログ

痛みに耐えて

image1.JPG

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日と今日も本当に症状の重い方が来院されました。

毎日、症状に悩んでいる方がいます。

痛みに悩んでいる方がいます。

痛みに苦しんでいる方がいます。

痛みにイライラしている人がいます。

痛みに不安を覚える方もいます。

痛みで夜も寝れない方もいます。

痛みや不安が心から溢れてしまった方もいます…。不眠症になり睡眠薬に頼り…挙げ句の果てにうつ病と診断された方もいます。

「うつ病の原因はなんですか?」
痛みですか?
心ですか?

痛みを緩和させずにうつ病の薬…。
そのうつ病の薬…
本当に痛みでうつ病になった方に効果的なの…?

と悩んでいる毎日です。

今日もたくさんの患者様が来院して頂きありがとうございました。
昼食の時間も久しぶりに頂きました(^^)

明日も
「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります(`_´)ゞ

肉を食べて頑張ります(`_´)ゞ
今日はすき焼きです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5