ブログ

宿

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日はまだ東京です。

あと一日セミナーがあるので頑張ります!!

 

5年ぶりぐらいに渋谷を通りました。

 

昨日の宿泊も渋谷でした。

今回は東京は花火大会!!「バンバン」セミナー中も音が聞こえてた。

花火大会があることは知らず・・・(驚)

と、いうことは宿を取っていない森下は今日は野宿???

今回は久々に焦りました!!

セミナーが終わり夜の12時前に渋谷に着くと、また人が多い・・・。

とりあえず、泊まるところを必死に探しました。

スマホがないから結構不便・・・。

ハチ公前は酔った人たちが大騒ぎ。。。

ホリの深い顔立ちの人が多い。。。(脱法ハーブの販売か???)

体に立派な絵を描かれている方も。。。

野宿は嫌だな~と思いながら必死でした。

必死に宿を探して何とかカプセルホテルに泊まることが出来ました。

次回からは先に泊まるところ見つけてセミナーに参加します!!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5