ブログ

全身倦怠感

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も全ての予約が埋まりました。
いつもありがとうございます。

今日は朝から経理をしながら郵便局などに行ったりテナントのフロアの方から色んなお話をして頂いたり楽しい1日でした(^^)

今日の患者様は風邪を引いての全身倦怠感で来院…。

施術後は見事に全身倦怠感がなくなりました。

風邪を引いての全身倦怠感の施術はT細胞という免疫機能に関わる細胞を活性化させることを念頭に置きます。そして水のテクニックで胸腺というホルモンを分泌している所にアプローチをするがあります。

毎日、多くの患者様が来院されますが本当に色んな症状でお悩みの方が多いです。

明日は、施術院はおやすみをさせて頂きます。

明日は1日資料作りをさせて頂き夜はセミナーに参加させて頂きます。

では、明日も1日

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5