ブログ

エネルギー療法セミナー

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日はセミナーでお休みを頂きました。

土曜日は、少しばかりエネルギー療法の勉強をしてました。

どうやら…。
私は「スゴいエネルギーがあるらしいです」と

う〜ん。自分ではわからない…。

今までに5年前にも数回のエネルギー療法の勉強会に参加した事があります。
その時も言われました…^^;

5年前にエネルギーの強い方は「電化製品が壊れやすいから気をつけて下さい」と言われてました。

う〜ん
この施術院では、開業して8年経ちますが、今までにパソコンは3台壊れ、携帯とスマホが4台、施術院のエアコンが一台、家のエアコンが一台、ステレオが一台などなど…。

本当か…^^;

1番ひどい壊れ方をしたのが…。
歯医者さんで…。
親知らずを抜く時に…。
口の中で注射器が破裂したこと…。

歯医者さんも注射器が破裂されたことをビックリされて初めての経験と言ってました。

口の中、全体に麻酔だらけになると、めちゃくちゃヒリヒリして、全く口の中の感覚がなくなります…。

しばらく安静に寝かされて復活しました!

エネルギー力は高いのか…。

エネルギーは過去、出来事や感情、信念などにも効果的な施術になります。

まだまだ勉強は続きますが、カイロプラクティックの手技に何か役に立つ事を考えて勉強をしております。

では、今日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5