ブログ

不妊改善

image1.JPG

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日から月曜日までお休みを頂きます。

来年からスタートする不妊に対する施術です。

日本メディカルリフレ協会の仲宗根先生から半年間ご指導を受けました(^^)

仲宗根先生は、40歳以上の妊娠率を約80%まで向上させる神様みたいな方です。

仲宗根先生からは私の持っているカイロプラクティックなどの手技はとても妊娠率を上げるために効果的とお話を頂きご指導を頂きました。

そして今日は、妊娠率をもう少し高めたい為に、新たなる施術の勉強に行きます。

少しでも多くの方の笑顔が広がるように頑張ります。

今日も1日

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります。

写真は、仲宗根先生の出版記念講演会にご招待された時の写真です。
最前列の席にご招待されました。

また多くの方の前で、自分の「在り方」をスピーチさせて頂きました(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5