ブログ

ワクワク

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も全ての予約が埋まりました(^^)
ありがとうございます(^^)

今日は患者様と色んなお話をしておりました(^^)

「何故、毎日、毎日、朝から晩まで患者さんを励まし続けているんですか?」

「毎日、予約がいっぱいで身体は疲れないんですか?」

など色んな言葉を頂きました(^^)

全ては患者様の「笑顔のために」です(^^)

でも、教えて頂きました(^^)

頑張らなければならない…。
自分のモチベーションを保たなければならない…。
休みの日も仕事をしなければならない…。
時間がもったいない勉強しなければ…。

患者様から
「ワクワク」を教えて頂きました(^^)

恐らくワクワクを忘れてお仕事をしていたら雇用した場合は、スタッフに対してスゴいプレッシャーを掛けていたかも…。

今日は心に満タンのガソリンを頂きました(^^)

明日はセミナーです。

お休みを頂きますが、夕方から患者様が来院されます。

明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

お仕事をします(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5