ブログ

12月も頑張ります!

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

12月ですね〜(^^)
今年はセミナーでたくさんお休みを頂きましたm(_ _)m
来年は、諸事情でセミナーに行く回数が若干減るかも…です…(^^;;

いつも東京で一緒にお勉強している先生もそれぞれの道を歩かれています(^^)
勉強会に参加されなくなった先生。
勉強会の回数を減らした先生。

色んな悩みがあり、色んな決断をされたと思います(^^)
お話を聞いていると、「誰の為に、何の為に」お仕事をしているのが明確です。

昔は、「生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれしたが、今は「人生は一度きり、生まれ変わるなら生きているうちに」です。
生きている時こそ新しい事にチャレンジです。

日々、成長できるように頑張ります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5