ブログ

痛みの原因は?

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日はセミナーの為に17時30分よりおやすみをさせて頂きます。

今日も色んな症状の患者様が来院されました。

肩の痛みがある患者様
膝の痛みがある患者様
五十肩の患者様
お腹の横が痛い患者様
腰痛の患者様
など色んな症状の患者様が来院されました。

同じ症状でも色んな場所を痛められています。
同じ患者様でも日によって症状が違います。
同じ患者様でも日によって痛みの種類が違います。

いつも頭の中をフル回転させて、
もっと良い方法はないかな?
もっと原因となっている場所はないかな?
足の裏は?
歯の歪みは?
顎は?
指は?
骨の硬さは?
膜は?
筋肉は?
ムクミは?

肩こりでも膝の痛みでもどんな時でも身体のあらゆるところを考え感じてます。

人間の身体は、本当に奥深いです。

少しでも患者様の症状が緩和できるように頑張ります。

お身体の不調な方は、ライフ・カイロプラクティックラボまでご相談くださいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5