ブログ

トンネルから抜け出せ

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

この1週間…σ(^_^;)
施術中以外は思考停止中でした…σ(^_^;)

施術は全く問題ありません(^^)

急遽、2週間後に法人の社長様にプレゼンをしないといけなくなりました(^^;;
恐らく40名ぐらいの企業の社長様を前にして…σ(^_^;)

絶賛されるプレゼンができるのか…σ(^_^;)
称賛されるプレゼンができるのか…σ(^_^;)

プレシャーで頭が真っ白になっておりました(^^;;

でも、もう大丈夫です。
絶賛されるプレゼンは…
「あの人だからできるねん」
「自分には無理やわ」
と思う方もいます。

私が目指すプレゼンは、「あの人に出来るなら自分にも出来るんちゃうか?」という共感型のプレゼンです。

説得力ではなく共感力です。

出口が見つかりました(^^)

明日から朝と晩はプレゼンの練習が始まります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5