ブログ

もんじゃ焼き

image1_2.JPG

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日から今日までセミナーで東京に来てます。

昨日も素晴らしい手技を教えて頂きました(^^)

普通のセミナーでは、詳しく教えて頂けない所まで教えて頂けるのが有難いです。

夜は日頃、経営セミナーでお勉強している仲間と飲み会です(^^)
初めて「もんじゃ焼き」を食べました(^^)
もんじゃ焼きは写真を撮るものではないと聞いていたので写真は撮りませんでした(^^;;

これから東京でカイロプラクティックのセミナーがある時は経営セミナーの懇親会に参加する予定です(^^)

では、今日も1日しっかりお勉強してきます(`_´)ゞ

写真は朝ごはんのミスドです(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5