ブログ

豪華なランチ

20140129_172404.jpeg 20140129_172404_2.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日は朝と夕方にお勉強会です。

ヤル気満々です。

今日は自分へのご褒美に豪華なランチを食べましたo(^_-)O

土曜日に叙々苑に行ったばかりですが…σ^_^;

今日は藤井寺まで遠征して、「阿波水産」というお魚の美味しいお店に行きましたo(^_-)O

阿波水産さんは知り合いの店なので一度行きたかったお店です。

注文したメニューは、「マグロぶつ切り御膳」です。
マグロだけでお腹がいっぱいになるボリューム(^_^)

社長曰く、絶対に料理に妥協はしないとの事です。

阿波水産さんにくると、他ではお魚が食べれないのが納得のボリュームでした。今から夜のセミナーまで読者タイムです。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5