ブログ

勉強会

20131216_094643.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

土日は東京でセミナーでした。
楽しく勉強会もさせて頂き、アレルギーやエネルギー療法な話も「スゲェ」と感動しました。

まだまだ勉強が足りない…。

夜の懇親会?打ち上げ?は「会員制居酒屋」にご招待して頂きました。

オニオンスライスはめちゃ量が多くて美味い!
もつ鍋もチャンポンもビックリ!

その辺のラーメン屋さんより美味しいo(^_-)O写真はオニオンスライスです。
めちゃ量が多いσ^_^;

充実した勉強会でした。

自宅に帰ると23時半でした。
もう少し遅いと終電が…という時間でした。

勉強会の後はモチベーションは上がってます。
今週も、頑張りますo(^_-)O

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5