ブログ

外食

20131207_144632.jpeg

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

昨日の夕飯は…、
久々に「餃子の王将」に行って来ました(^_^)

場所は加茂?下加茂?久代?かな?
産業道路沿いに新しく出来た王将でございます(*^_^*)

寂しく一人で…。
若い頃は(あっ、今でも気持ちは若いです…。)一人でカフェなどに入るのが苦手でした。
今では、立ち飲み屋さんでも一人で行ってしまう…。成長したものだo(^_-)O

王将では毎回唐揚げを注文します!
もちろんビール付きで(*^_^*)

今回はめっちゃボリュームがありました。
写真の通り餃子も付いて860円〓
ビール付きで1300円ぐらい

安い〓

でもボリュームがあり過ぎてお腹いっぱいになり過ぎた…。

気持ちは若くても胃腸は年齢を隠せない…。

写真は実際に食べた唐揚げ定食です。
チャーハン、唐揚げ、餃子、スープ、サラダが付いてました(^_^)久々に良く食べました。
もちろん次の日の朝は胃がもたれてました(*^_^*)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5