ブログ

昨日はセミナーでした。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日はセミナーでした。

DSC01966

 

ざっと60名以上の施術者が参加されていたと思います。

関西はもちろん全国から集まっている注目されているセミナーです。

カイロプラクティックのセミナーは実技がメインになる為に気が抜けないセミナーです。

ひとつでも聞きもらすとついていけなくなるのでどの先生も真剣です。

お昼からは実技がメインになりますが、実技になるともうすごい熱気でみなさん質問の嵐です。

こんな素晴らしい雰囲気で勉強でき幸せです。

来週の日曜日と月曜日は東京でセミナーを受けてきます!!

多くの知識を吸収し少しでも患者様の痛みの軽減になるように頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5