ブログ

ヨーロッパサッカーのセレクション

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。
10月8日〜12日までセミナーのためにお休みを頂いております。
患者様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

東京は朝から大雨でした。
さすが関東平野!
雨風がとても強いです!

新しい靴を買ったけど履いてこなくて良かったです!

昨日のセミナーのあとは、今回東京でセミナーを受けているので、東京の大学のサッカー選手のトレーナーをしておりました(^^)

11月にヨーロッパサッカーのプロリーグを目指してセレクションを受けるそうです。

東京にいる短い間に、私にトレーナー依頼をして頂ける事に感謝です!

足の裏の怪我と足の指の怪我をその場で痛みを全て取り除き、全身の身体を緩めて欲しいという依頼でした(^^)

有難いことに、「大学に入って1番身体が軽くなった」とお声を頂きました(^^)

11月のセレクションまで水曜日に時間が合えば、東京にもう一度行く可能性が…。

少しでも多くのプロを目指すサッカー選手のためにお力になれればと思っております(^^)

では、明日も1日

「世界中の人が健康で笑顔のある生活のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 スポーツ障害を得意とするカイロプラクターの独り言 Powered by AFFINGER5